2012/04/22

DutchOpenまで@2日

こんばんは
テクニカルリーダーのtakenakaです。今年は、ゴーリーもやっています。
DutchOpen開催まで、あと2日。
ついに、作業終了予定日となりました。

やっと、ゴーリーアームの改修が完了しました。
白線認識向上のために、位置を少し後ろに下げただけですが...
改修前 ゴーリー
改修後 ゴーリー
見栄え的にも、性能的にもよくなりましたね。

あとは、マザーボードが実に5年ぶりくらいに新しくなりました。
P板で作り直したので、見栄え的にも格好いいですね!
完成によろこぶ担当者の様子
「新型がふえるよ。」
「やったね、Hibikino-Musashi!」
もちろん、ソフト班の調整にも余念はありません。
今年もShinpukuさんの作り上げたプレイヤーたちが、大活躍してくれるでしょう!


ハードウェアは、電装系の改修をテーマに信頼性・安定性向上に取り組んでいます。


作業終了予定日である今日は、ロボット全台を使った最終調整を行う予定です。

現在、メンバー5名と例年より人数が少ないですが、その分チーム一丸となってよい結果が残せるよう頑張っております。





0 件のコメント: