2010/07/20

九州工業大学オープンキャンパス@飯塚

ゴーリー班takenakaです。

Hibikino-Musashiは、
7月18日 日曜日、7月19日 月曜日に行われた飯塚の九州工業大学での
オープンキャンバスに参加しました。

私は、北九州市立大学のオープンキャンパスがあり、
最終日の19日しか参加しませんでしたが、
北九大に負けず劣らずの多くのご来訪がありました!

送信者 オープンキャンパス@九工大飯塚

送信者 オープンキャンパス@九工大飯塚

送信者 オープンキャンパス@九工大飯塚

三連休は全てオープンキャンパスに潰れてしまったのが、残念でしたが・・・

0 件のコメント: