2010/01/20

Player Ver.14 公開

お待たせいたしました。

Hibikino-Musashiのプログラムを公開します。
「Player Ver.14」のダウンロード
※現在最新のVer.15をHibikino-Musashi公式ページで公開しております。

自己解凍形式書庫(.exe)になっています。

リンクをクリックするとダウンロードの警告が表示されますので、「保存」をクリックして任意のフォルダに保存して下さい。


ダウンロードしたファイルを開くとインストールウィザードが起動します。「次へ」を押してインストールを完了して下さい。


インストールが完了すると、デスクトップ上にショートカットが作成されます。


「Player Ver.14」をダブルクリックすると、プログラム(デフォルトではシミュレータ)が起動します。

VisualStudio2005があれば、プログラムを直接変更することが出来ます。

プログラム編集のショートカットは「スタート」→「プログラム」→「RoboCup2010」に入っています。


ソースコードはプログラム配布時での最新版が入っていますが、もちろん、私たちはこれからプログラムの改良を行っていきますので、大会の時には、全く異なるものに仕上がっているだろうと思います。ロボットも今とは違う動きを見せてくれるかもしれません。

0 件のコメント: