2008/11/14

世界大会おつかれさま会後・・二日経過。

Hibikino Musashi 機械班兼ゴーリー班の yamada です。

先日,水曜日ですか、いまさら!と誰かに非難されるのを覚悟で、

世界大会のお疲れ様の意を込めたParty、日本語で言う「飲み会」が開催されまして、
たくさんのお酒をおいしく、頂きました。

なかなか、みなさん楽しまれたようで、僕も大満足な飲み会でした、いや!Partyでした

新メンバーもちょいちょい打ち解けてきたように思います。
これからどんどんこういう飲み会はしていきたいですね。
次回は僕のうちで鍋ってどうですか??(っとちょっと提案♪)


さてさて、そうそう酔っ払ってばかりもいられないんです!

・ 新キッカーの製作
・ バッテリーパーツの加工
・ Robocup 2009に向けてのコンセプトの策定
・ 新体制の運用方法

まぁいろいろ出せばキリがないのですが、忙しいです。

ここで体の続く限り、全力で!!!と気負いたいところでしたが・・・
僕、風邪かメンタルか!?体調がすこぶる悪いです。

北海道人なのに厚着してるやつが歩いてたら、それは僕です。
みなさんも、体をあったかくして、自分の体調に気をつけてくださいね。

0 件のコメント: