2008/07/15

世界大会2008 4日目

この日は調整、テクニカルチャレンジでした。

いよいよ明日から試合なので本番に向けてミスのないように調整を行いました
周りのロボットが動き始めるにつれ
ほかのチームの進歩をひしひしと感じ始めました。。

テクニカルチャレンジは、色なしゴール、色ありゴールで、
ボールをキャッチしてシュートというチャレンジです。
Hibikino Musashiチームは、同様のチャレンジで、
去年の世界大会で優勝、今年の日本大会で2位の成績を残しています。

今年も、優勝を目指して頑張りましたが、
ロボットのカメラ系統のトラブルのため、調整が間に合わず、
得点出来ないという結果になりました。
残念ですが、試合で取り返したいと思っています。


夜は日本料理のお店へ。


寿司??


刺身どんぶり??

0 件のコメント: