2007/07/01

アトランタに着いたのだ!

                        写真1
                        写真2
                        写真3
                         写真4
                         写真5


アトランタに無事到着!!!

成田行って、シカゴ行って、アトランタに到着。

成田からシカゴに行く途中で夜になって、シカゴに到着後、すぐに夜になって、時間の感覚がなくなりそうだ。

アトランタまでの到着時間が遅れ、やっと着いたと思ったら、荷物がなかなか出てこない。

荷物を全部取ったと思ったら、タクシーまで歩き、よく場所が分かっていない運転手と交渉。

先生が交渉してくれたが、場所を分かってくれず、案内しながらなんとか到着。

しっかり、チップをとって、満面の笑みで帰っていった。

荷物多くて、カルネの申請があるなど、心配事が多かったけど、無事につけて一安心。

とりあえず、ゆっくり休んで、明日からの調整に控えよう!!



*写真1
 赤いケース22kg+自分の荷物をいれたキャリーケース。
 重すぎだろ。

*写真2
 シカゴ空港、ちょい手前の景色。
 正方形が並び過ぎだろ。

*写真3
 シカゴの空港で食べたBig Mac。
 本場の英語は聞き取れなくて、適当な返事になった。
 レタスが細かく切ってあって、レタス落ちすぎだろ。

*写真4
 シカゴ上空。
 building群の後ろに写るは、有名な五大湖。
 でか過ぎだろ。


*写真5
 宿舎。
 大学の寮だそうで。
 ピンボケし過ぎだろ。

0 件のコメント: